あっさり終了・・・

ボーカル流行、あっさりと終わってしまった様子ですね。
今まで来なかった分、もう少し粘って欲しかったのですが・・・残念です。
次のボーカル流行時は、なるべく長期間、キープして欲しいものですね。


アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、ラッキーP消化の天海春香ソロ以外には、双海亜美&双海真美ソロと高槻やよい萩原雪歩デュオそして如月千早菊地真デュオを動かしました。
基本的には、先日のビジュアル流行のうちに、動かしました・・・どうやら、それが正解だったらしく、本日はヨッシー様と小蔵様にお会いしたのですが、とても動かすには危ない状況との情報・・・良かったです。


その後は、あれこれとお話しをしていたのですが、TERURUの方にお仕事の疲れがあり、早めに引き上げる事にしました。
またの機会の際に、もっといろいろと、お話ししたいですねー。