いきなり落とすとは・・・

もうそろそろ、12月ですね・・・かなり、寒くなってきました。
アイマスの調子も、寒さと比例して悪くなっている様子です(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、水瀬伊織ソロと秋月律子ソロを動かしました。


水瀬伊織ソロは全国7万オーディションを突破・・・流行3位を1回外しただけなのに、CPUと同点でした(笑)


秋月律子ソロは、全国6万オーディションで敗戦・・・いおりんと並んで負けたくないソロでしたので、本当に悔しかったです。
イメージレベルがやや低めでしたので、全国5万オーディションか特別オーディションにしようかと考えていたのに・・・うっかり、欲を出してしまいました。
結局は、自分(11)-HUM(16)-NPC覇王(15)-CPU(12)-CPU(16)-CPU(12)という構成・・・第3中間審査にミスもあり、☆1つ差で落としてしまいました。
早熟なので、もう1敗したら、さすがにアウトかも・・・とはいえ、今後の内容次第では、まだまだやれると思いますので、今後に期待したいですね。
特に、ボーナスレッスンが、欲しいですね・・・


そんな事もあり、リアルテンションダウンしていたのですが・・・気分転換にサブカードを動かしていたら、またもや負けが発生、更にリアルテンションが下がったのですが・・・最後の1クレジットで、なかなか面白い事があり、少しリアルテンション回復しました(笑)
見知らぬ方とマッチングしたオーディションでの事でしたので、一応は念のため、詳細は書かないでおきますが・・・地元メンバーもしくはサブカードという時点で感付かれた方は、もしかしたらですが、ある程度は推測ついた可能性があるかもしれません(笑)
そういった方で、何があったのか、もし興味があるという方がいらっしゃいましたら、ケータイにメール願います・・・折り返し、お伝えします。


サブカードといえば、事務所「ぷろだくしょんI.G」様から、そろそろ抜けたいと思います。
多分、本日の夜に動かすかと・・・短い期間でしたが、お世話になりましたー