事故率が高いかも・・・

メインカードをちょっと整理しておりました、ここ最近のTERURUです。
これを見ますと・・・やはりTERURUの持つハイスコアは、まだまだだなー、なんて感じます。
無名一般Pなりのスコア、という感じで(笑)
・・・サブカードのハイスコアについては、見なかった事にしてますが(笑)


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動にて、三浦あずさソロと秋月律子ソロを動かしたのですが・・・律っちゃんソロがまた負け、連敗状態となったため、近く敗戦処理をして再立ち上げする事となりました。
どうも、律っちゃんの事故率が、高い気がしますね・・・いずれは全キャラで300万を目標としたいと思いますが、律っちゃんが最後まで苦戦しそうな予感です。
早熟キャラは、ボーナスレッスンも本当に大切ですが(4つ貰えれば本当に嬉しいです)、余計な事故を防ぐ事も、きちんと考慮しないといけませんね・・・頑張りたいです。