微妙すぎる・・・

まず最初に・・・ラッキーPの祝辞を送ってくださいました皆様、ありがとうございます♪
時間あれば、活用したいと思いますー。


土日の帰りの時間は、もっと気を使うようにしよう・・・などと思った、本日のTERURUです。
いやー・・・リアルの都合で眠かったとはいえ、帰宅途中の徒歩時にめまいおこした時は、さすがに危なかったです(笑)


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、秋月律子ソロを立ち上げなおしていました。
ただ、今までのところ、内容的には微妙ですね・・・さぼりこそ無いものの、ボーナスレッスンが少な過ぎるので、何ともいえない状況です。
ひとまずは、今後のレッスン・オーディションに期待したいですが・・・さて、どうなる事やら。
とりあえず、これから、動かしてきたいと思います。