更に微妙に・・・

・・・と、いうわけで、行ってきました。
どうせ明日の日記更新は遅くなりそうなので、明日分という事で更新です(笑)


まずは1番近所の店舗(宝島台原店)にて、秋月律子ソロの初期育成を。
とりあえず特別オーディション「TOP×TOP」は突破し、Sランクへはほとんど問題無くなったものの、その後のレッスンで、ついにさぼり発生・・・ボーナスレッスンも引かずと、更に微妙になってきた気がします(笑)
とはいえ、そろそろ亜美真美ソロの再立ち上げもあるので、しばらくは様子を見たいと思います。
その後は天海春香ソロのブースト処理で特別オーディション「HIT-TV」を突破させ、とりあえず3クレジットで終了しました。


その後は仙台駅前にて買い物をし、そのついでに駅前の店舗にてサブカードを動かしました。
これで1御影消化です(笑)
とりあえず、宝島台原店とナムコランド仙台クリスロード店そしてらんらんらんど仙台店は、自身の行動範囲内で行ける店舗ですので、リアルの都合を優先とはしつつも、なるべく均等に行けるようにしたいですね・・・


そういえば、ゲームコーナー東部から筐体が、撤去されたみたいですね。
残念ですけど・・・事前にいろいろと聞いていた自身としては、ついに、という感じでもありました。
撤去のフラグだけで言うのであれば、実は陸前の所長さんらとリアマチする前から、微妙には立っていた感もありましたので・・・個人的な憶測ですが。
何はともあれ、残念ですねー