ラッキーPは残念ながら無難に消化(笑)

またもや、1日早い更新です・・・どうせ、明日は更新できないと思われますので、多分、大丈夫でしょう(笑)


本日はメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしていました。
サブカードと言えば、ラッキーPの方、無事に消化しました。
全国5万オーディションだったためか、ネタの提供はできませんでしたが(笑)


あ、メイン側と言えば、双海亜美&双海真美ソロを引退させました。
ざっとしたデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:12
 オーディション勝率:97% (44戦43勝)
 コミュニケーション:17回
 最終残思い出:0個
 最高順位:91位
 ファン獲得人数:3,093,048人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (97)


とりあえず、それなりに結果がでて、良かったです。
またすぐに再立ち上げして、頑張りたいですね。


最後になりましたが・・・ついにこの日記も、何時の間にやら、100000を越えていましたー。
相変わらず薄っぺらい内容ですが、引き続き続けていきたいな、と思います。