どう変化するのやら・・・

本日は、ボーカル流行に変化した後、活動していました。
ただ、ビジュアルもなかなか粘っていたので、ちょっと怖かったですが・・・
ダンス流行も伸びている感もあり、今後はどう変化するか、注意していきたいですね。


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、天海春香ソロと水瀬伊織ソロを動かしました。


まず動かしたのは水瀬伊織ソロ・・・ちょうど、ビジュアル流行が終わりそうなあたりから動かしました。
その時は、変化するかと思っていたらまだ変化しておらず、待っている最中に変化するかも、と思い、ボーカルイメージにしてとりあえずオーディションを選択したら・・・残り数秒の全国7万オーディションが放置されていたので、流行不一致でも構わないと、ぎりぎりまで様子見た上ではありますが、飛びこんでしまいました(笑)
多分、その際にいたNPCの覇王エンジェルの影響も、あったのかも・・・しかも、思わぬ苦戦を強いられたため、思い出をフル投下させられましたが、それでも何とか☆28を回収し、実は僅差ながら、勝利する事ができました。
その後はレッスンをしたのですが、その際に失敗してテンションが中に落下しました・・・思い出を2つ、損してしまいました。
ただ、そういうタイミングで、ボーナスレッスンが発生してくれたので、ある程度は取り返す事ができました。


その後、天海春香ソロを動かしました・・・その時には、ボーカル流行に変化していましたね。
まだそんなに混雑していないかも・・・なんて甘く考えていたら、さすがに、そんな事は無かったです(笑)
活動期間で負ける心配があったので、無難に全国5万オーディションを突破させました(笑)


その後はサブカードを動かしていたのですが、またビジュアル流行に変化したところで終了としました・・・何か、あっという間に変化してしまった感があります。
明日の流行、どう変化しているかわかりませんが、ボーカル流行とダンス流行、頑張って欲しいところですねー