「見習い・やよい」記録後半

本日、ダンス流行が来てくれましたね☆
ただ、本人は不調なため、思うような成果があげられませんでした(笑)
サブカードですが、全国7万オーディションで同時エントリーして簡単に落としたり、レッスンでは晩成なのにボーナスレッスンが少なめだったり、とか。
あとは、思い出節約に失敗して落としそうになったり、レッスンミスでノーマル落ちしたり・・・一応はいつもの事のはずですが、本日は大量多発していました(笑)
まぁ、下手なのは、いつもの事です(笑)
これは・・・イベントでは運だけで何とかなっていたのが、運も底尽きて、実力不足が露呈した形なのでしょう・・・多分(笑)


そんな事もあり、今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、そんな調子だった事もあり、如月千早菊地真デュオで全国オーディションを1戦して終了としました。


では・・・前日の日記から続き、イベント用ユニットの記録後半部です。


31週目:オーデ(全国6万)、思い出47→44、2位合格、敏腕離脱
 *イメージレベル16の3人戦で、しかも上級者に挟まれてもうダメかと思いました・・・が、ぎりぎりで何とかなりました
32週目:オーデ(全国6万)、思い出44→42、2位合格
33週目:オーデ(全国6万)、思い出42→39、2位合格
34週目:オーデ(全国5万)、思い出39→38、1位合格
 *実は無人なのに☆が19-18-18と、かなり接戦でした(笑)
35週目:オーデ(全国6万)、思い出38→35、1位合格、敏腕獲得
36週目:オーデ(カラフルメモリーズ)、思い出35→34、1位合格
 *全国7万オーディションが連打され、枠外も多発状態だったため、あえてカラメモを取る事にしました
37週目:オーデ(全国6万)、思い出34→32、1位合格
38週目:オーデ(全国5万)、思い出32→31、2位合格、敏腕離脱
39週目:オーデ(全国5万)、思い出31→30、1位合格
40週目:オーデ(全国5万)、思い出30→29、1位合格
41週目:レッスン(パフェ)、思い出29→34
 *曲の大減衰が来たので、思い出補充しつつレッスンする事に
42週目:レッスン(パフェ)、思い出34→39
 *イメレベが14にもなり、びっくりしました(笑)
43週目:オーデ(全国5万)、思い出39→39、1位合格、敏腕獲得
44週目:オーデ(全国5万)、思い出39→37、1位合格
45週目:オーデ(全国7万)、思い出37→35、1位合格
46週目:オーデ(全国5万)、思い出35→33、2位合格、敏腕離脱
47週目:オーデ(全国6万)、思い出33→31、1位合格
48週目:オーデ(全国6万)、思い出31→28、1位合格、敏腕獲得
49週目:オーデ(全国7万)、思い出28→25、1位合格
50週目:オーデ(全国6万)、思い出25→23、1位合格
51週目:オーデ(全国5万)、思い出23→20、1位合格、敏腕離脱
52週目:オーデ(全国5万)、思い出20→19、1位合格
53週目:オーデ(全国5万)、思い出19→17、1位合格
54週目:オーデ(全国5万)、思い出17→15、1位合格
55週目:オーデ(全国7万)、思い出15→12、1位合格
56週目:オーデ(全国7万)、思い出12→09、1位合格、敏腕獲得
57週目:オーデ(全国5万)、思い出09→08、1位合格
58週目:オーデ(全国6万)、思い出08→06、2位合格、敏腕離脱
59週目:オーデ(全国7万)、思い出06→04、1位合格、敏腕獲得
60週目:オーデ(全国5万)、思い出04→03、2位合格、敏腕離脱
61週目:オーデ(全国5万)、思い出03→00、1位合格、敏腕獲得


後半戦は、全国オーディション周りをこなすのが、当然ながらメインでした。
まずは負けないようにというのを心掛け、少しでも不安を感じたら、思い出を惜しまず投下するようにしていました。
その成果あってか、何とか、無敗で駆け抜ける事ができました・・・予定の着地点は250万位だったのですが、それを50万も上回る事ができ、本当にびっくりです。
あと、敏腕記者の獲得およびキープも上手い具合に出来ていたのも、大きいですね。


それにしても・・・これだけボーナスレッスンが出て、敏腕記者もそこそこ保持できたのなら、もっとスコアを出せると思う方多数なのでは・・・と、最後に、思いました(笑)