「見習い・やよい」で300万出ました

これから店舗(宝島台原店)側に結果報告をする予定ですので、とりあえず、ざっとした結果を書きます。
ちなみに、この店舗イベントながら、完走はらんらんらんど仙台店で、引退はナムコランド仙台クリスロード店だったのは、ここだけの秘密です(笑)


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:16 (敏腕持ち・敏腕無しでは12程度)
 オーディション勝率:100% (44戦44勝)
 コミュニケーション:17回
 最終残思い出:0個
 最高順位:135位
 ファン獲得人数:3,004,587人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (95)
 ルール:Pランクは「見習い」、キャラクターは「高槻やよい」限定で、期間内(11/16〜11/26)に完走および引退させる。やり直し等の不正行為は当然ダメ。


とりあえず・・・Pランク見習いでも、本当に300万出せるんだ、なんて、感心しちゃいました(笑)
本当に、今回は運が良かっただけですね・・・枠外戦もやはりありましたし、枠内でも危ない内容な場合もありましたし。
後日、このユニットの記録をネタまでに取り扱おうかと思います(笑)


ちなみに・・・P名とU名はナイショです(笑)
ま・・・宝島台原店にて発表されていますので、こちらで確認願います、という事で(笑)