敵は臨時休業(笑)

イベント用ユニットを提出したら、店員様にすごく驚かれた、ここ最近のTERURUです。
ま・・・自分でも、あんなスコアが出るとは、思っていなかったですからねー(笑)
けど、喜んでいただけた様子ですので、嬉しかったです☆


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、三浦あずさソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」に、天海春香ソロは全国5万オーディションに、秋月律子ソロと如月千早菊地真デュオは特別オーディション「歌姫楽園」を、それぞれ突破しました。
ここまでは、良かったのですが・・・その後、如月千早菊地真デュオはレッスンを3回入れたのですが・・・ビジュアル値が不要なのに表現力&ポーズ以外が臨時休業×2で、いきなり無意味レッスンが発生し、早々と終了モードに(笑)
1回位でしたら、カンストしきれていなかったパラメータをポーズレッスンでダンスを伸ばしつつ詰める、という感じに使えましたが、さすがに2連続は、痛過ぎますねー
・・・と、いいますか、臨時休業し過ぎです(笑)


イベントは、参加されている皆様、そろそろ、完走しそうな気配です。
このまま、逃げ切れるか・・・!?