復活したかも・・・

パソコンが、クリーニングに一部パーツのさしなおしをしてみたら復活した、ここ最近のTERURUです。
かなりのほこりがでたので・・・ちょっと、びっくりでした(笑)
とはいえ、根本的な解決ができたとも思えませんので・・・パソコン関係には、こちらよりも桐条様が詳しい様子ですので、今度、相談してみたいと思います。
実は、本日、お会いしたのですが・・・相談するのを忘れていました(笑)


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロで全国オーディション周りをこなしました。
思い出が不足気味なのですが、思い切って全国7万オーディションを2戦、全国6万オーディションを全国5万オーディションをそれぞれ1戦しました。
そこそこ思い出は消耗しましたが、最低限の節約はできたので、何とかなりそうかも・・・と思われます。


その後はサブカードを動かしていたのですが、しばらくプレイしていると混雑してきたので、そこそこで引き上げました。
サブカードの「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットは、残りわずかとなりました。
すでにどの流行もじゅーぶんに取れているので、あとは気が向くままに動かしたいと思います。
とりあえず、今週か来週にでも完走できれば、いいですかねー・・・