びっくりな・・・

お仕事終了後にプレイしていましたら・・・何と、べーた様とお会いしました、本日のTERURUです。
オーディション上で無く、リアマチの方で・・・さすがにびっくりしました。
久しぶりにお会いできたので、嬉しかったです☆


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織の各ソロそして高槻やよい萩原雪歩デュオで、全国オーディション周りをこなしていました。


混雑具合はそこそこで、全国5万オーディションがいつもより多めな感もあり、今回はあまり無理をしないようにしました。
2、3回ほど無理気味に全国6万オーディション以上を狙ったのですが、やはり枠外戦が多発・・・今回は無敗で何とかなったものの、中には満点による活動期間勝負なオーディションがあったりと、状況違えばどうなっていたかわからない内容もありました。


イベント用のサブカードは、後はビジュアル流行を待つのみ、という状況です。
そうなれば、一気に完走手前まで進行させたいと思います。


そして最後に・・・こちらの連絡用ケータイにて、昨日の昼過ぎから本日の夕方遅くまで、メールのやりとりができない状態になっていました。
連絡を頂いた皆様、本当にすみませんでした。
本日の夕方遅くに、今まで受信すらできなかった状況が、いきなり一気にメールが5通ほど来た時は、さすがにびっくりです・・・