ちょっと心配・・・

まず最初に・・・この日の21時近辺にメールを下さった方、大変お手数かけて申し訳ありませんが、再送の方、よろしくお願いしますー。
連絡内容が・・・気になりますし、ちょっと心配ですー。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、如月千早菊地真デュオのブースト消化のみでした。
しかも・・・本当は特別オーディションを受ける予定だったのですが、危険なNPCが単独降臨されたため、エントリーしたくてもできず、仕方が無いので、全国4万オーディションに逃げました・・・残念ですー。


あとは、サブカードの「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットの完走報告などしました。
で、掲示板にも書いたのですが・・・本当に、7レッスンで完走しております。
何かの下記間違いではありません。
・・・ネタにはなりそうですので、後日の日記のネタにするかも(笑)