申し訳無いです・・・

まず最初に・・・本日の7万オーディションの2人戦では、大変、失礼があった事をお詫び申し上げます。
この日記を見ていらっしゃるかは、わかりませんが・・・本当に、申し訳無い事をしたと反省しております。
こちらの状況としましては、エントリーを押す瞬間にポップアップされ、指を引っ込めるのが間に合わなかったのですが・・・それにしても、様子を見るなら見るで、もっと慎重に動けたはずです。
もし、立場が逆でありましたら、当方とて、後入りしたように見えたかと思います。
今回は、最下位だけは回避しつつ、お譲りする事くらいしかできませんでした・・・今後はこのような事が無いよう、もっと気をつけるようにしたいと思います。


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、最低限だけ動かして終了させ、サブカードの「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットを完走させました。


スコア的には、240万を何とか越えた程度・・・どうやら、作戦失敗した様子です(笑)
正攻法でやっていた方が、良かったのかも・・・いざ本番で、なれないことをするのは、良くないですねー。