またやってしまいました(笑)

デススマイルズが撤去され始めてきており残念な、ここ最近のTERURUです。
仙台駅前の店舗にて、2箇所程度でしか、もう見当たらないですねー。
とりあえず、これからのシューティングゲームは、オトメディウスをメインにしていきたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで特別オーディション「LONG TIME」を突破した程度でしょうか。


その後は、サブカードを動かしていました。
密かに頑張っていた、千早ソロがあったのですが・・・


朝の挨拶でテンション中に低下→それでも敏腕持ち16だったのでひとまず全国5万オーディション(本日は割と混雑していた感があるのに、珍しく無人でした)に→思い出成功させても☆が取り切れずに敗退→テンション低に→テンション回復のために全国4万オーディション(曲変更のため流行3位イメージ)に→無人オーディションを探すが、それどころか5人戦になり終了→テンションゲージ空っぽに→予想通りにドタキャン


・・・という感じの凡ミスで、また、やってしまいました(笑)
さすが、初心者らしいミスは、確実にやってしまいますね(笑)


さすがに、強制引退かけて、立ち上げなおしました。
サブカードでは、千早は難しいと言いますが・・・TERURUの場合は、それ以前のレベル(実力)の問題な気がしてきました(笑)
そこから先のオーディションでは取りこぼしは無かっただけに、ちょっと、勿体無い事をしましたねー