ボーカル流行短過ぎ(笑)

地元メンバーで花見の話が持ち上がっているのを知った、ここ最近のTERURUです。
秋にやりました、芋煮会、以来でしょうか・・・面白そうですので、もしリアル都合さえ大丈夫でしたら、なるべく参加したいですね。
あとは・・・リアル都合次第ですが、花見以外にも、いろいろと予定を立てたいですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早菊地真トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。


トリオユニットは、全国5万オーディションを1戦しました・・・晩成トリオの方は、敏腕記者が欲しくてこちらにエントリーしたのですが、思い出1回投下したにも関わらず、敏腕記者持ちのNPCが1着になり、見事に逃げられました(笑)


秋月律子ソロは、ダンス流行なのを見計らって、全国オーディションを3戦ほど・・・全国5万オーディション(思い出無投下)→全国6万オーディション(3人戦)→全国7万オーディション(思い出1回投下)の順にこなし、運良く、全て1着で抜ける事ができました。
正直・・・かなり、きわどいオーディションばかりでしたが(笑)


あとはサブカードを適当に・・・先日および本日、TERURUが動かした時間帯は、30分だけボーカル流行、その他時間帯はダンス流行orビジュアル流行と、ボーカル流行がやたら短過ぎでした(笑)
今回、動かす分には大丈夫だったものの・・・そろそろ、纏まった時期のボーカル流行が欲しいですねー。
そうです・・・サブカードを動かしていた際、TAKA様と全国6万オーディションにてマッチングしました。
折角、敏腕記者を譲っていただいたのですが、翌週には手放してしまいました・・・同点フレだったとは言え、申し訳無かったですー・・・


さて・・・明日の流行は、どうなっている事やら・・・できれば、ボーカル流行かダンス流行ですと、いいのですけどねー
最近はよく変化するので、どうなるかが全く推測できません(笑)