また再立ち上げ

久し振りにオトメディウスを(難易度Ultimateで)プレイしたら、とても下手になっていた、ここ最近のTERURUです(笑)
最近は、アイマス敗戦処理および再立ち上げがメインでしたので、ずっと手付かずでした・・・少しずつ、調子を戻していきたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。
トリオユニットは、全国5万オーディションを1戦しました・・・今回こそ、敏腕記者を獲得しました(笑)
秋月律子ソロは、全国6万オーディションを思い出無しで突破・・・これは、完全に、運が良かっただけですね(笑)


あとはサブカードを適当に・・・今回はあずさソロで強制引退→再立ち上げをしました。
サブカードながら、苦労したものの、何とか300万が見えてきた・・・という終盤の段階で、全国7万オーディションにて2枠目に入ってこられた方に同点の活動期間負けして300万が絶望的になり、イラっとして強制引退かけました。


相手の方のアピール文では、どうやら強制で全国4万オーディションに入るつもりが、こちらが既にエントリーしていた全国7万オーディションに飛んできたみたいでした。
正直、いろいろと、思うところはありますが・・・今回は、これ以上は触れないでおこうかと思います。
もし、同じ手で2度もやられたら、考えようかとは思いますが・・・
ちなみに、そのオーディションは・・・穴埋めCPUがレベル7とかありえなく低いのがいたりして、絶対に普通にやったのでは活動期間で負けるのが目に見えておりました(笑)
それでも、イメージ的に、流行1位と流行2位を多めに抑えてきそうなので、もしかしたら流行3位を落とす可能性がありそうなので、逆に流行1位の審査員を帰すと面白いかも・・・と思ったのですが、全然落としてなかったです。


で、再立ち上げしたのですが・・・前回より明らかにボーナスレッスンが少なく、ちょっと苦しい感じです。
もう少しはレッスンする予定ですので、これからのあずささんの頑張りに、期待したいですねー