珍しいパフェ・レッスン

今日は千早オンリーのイベントがあった様子ですが、TERURUは残念ながら、行けなかったです。
地元メンバーで行かれた方がいらっしゃった様子ですので、今度、機会ありましたら、土産話でもお聞きしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早菊地真トリオで全国5万オーディションを受けたのみでした。
ほとんど、練習用ユニットと化しているので、かなり適当ですね(笑)
いおりんが終了したら強制引退の予定ですので、それまではレッスン・オーディションの練習に役立てたいと思います。


あとはサブカードを適当に動かしていたのですが、ビジュアル流行だったためか、それともたまたまタイミングが良かったのか、思ったよりは空いている印象でした。
いつもなら混雑してる時間帯で、全国5万オーディションならほぼ確実に無人という状態は、珍しかったです。
相変わらず、リアル都合に応じて、いろんな時間帯に出没しています。


そういえば、サブカードでレッスンしていた時、珍しく、表現力レッスンで、パーフェクトレッスンが出せました。
苦手な上に、運にも左右される要素もあるレッスンで、久しぶりに出せましたねー・・・かなり、久し振りに出せた気がします。
アイドルランクがDくらいですと、何とか、ついていけるのかも・・・!?