本日は迎撃を・・・

本日は、来仙されておりました中三元様を迎撃していました。
都合により本日のみの迎撃でしたが、とても楽しかったです。
いろいろなアイマスのお話も聞けましたし、良かったですー。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで全国オーディション周りをこなしていました。
こちらは、現状は順調に突破できているので、無難にこなしたいですね。


あとは、いおりんソロを完走させました。
随分と全国5万オーディションを使ったわりには、目標の300万を達成できました・・・とりあえず、良かったです。
いおりんソロ1位はまず無理なスコアですので、適当に引退させ、トリオユニットで組ませなおしたいと思います。


その後はサブカードを適当に動かしていたのですが・・・2回コミュニケーションキャンセルが起きたトリオユニットが早速負けたので、また作り直す事に。
そしたら・・・また立て続けにコミュニケーションキャンセルが2回発生し、しかも黒手紙まで来て、結果的に、前回作成時よりも更にひどい状態となりました。
とりあえず・・・負けたらまた作りなおしという事で。
やはり・・・トリオはメイン側で頑張るしか無いのでしょうか・・・!?


それと・・・お仕事の都合であまり寝てない場合は、土日の帰りの時間には、もう少し気をつけましょう・・・って、前にもこんな事を書いた気がしますが(笑)
今回はかなりやばかったのに、帰りのバスが無くなっていたので・・・意識が飛びそうになりつつ歩いたので、かなり危なかったです。
とりあえず、最後の気力で日記を書いているので、書き終わったら、さっさと寝るようにしましょう・・・