体調が・・・

風邪だか花粉症だかは不明ですが・・・どうにも調子が良くない、ここ最近のTERURUです。
何をするにも体調不良はマイナスなので、早くなおしたいところですねー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしました。
ま・・・体調がイマイチな上、特にメールも来ていなかったですし。
前回、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を落としたユニットを再立ち上げし、あとはオーディションを数戦して終了でした。
明日もメインカードはお休み・・・の予定でしたが、律っちゃんから久し振りにメールが来たため、これだけでもこなす予定です。
とはいえ、推測ですがビジュアル流行となりそうなため、混雑しそうな予感が・・・場合によっては、特別オーディションも考えておきたいと思います。


オトメディウスは・・・難易度Ultimateにて、1ステージのみですが、ようやく評価Aを出せました。
てか・・・クリアした直後は、評価Sかと思っていたのですが(笑)
ダメージは50%以下に抑えないと、評価Sは、出せそうに無いのかも・・・!?