また機会ありましたら・・・

オトメディウスにて、難易度Ultimateだとなかなか被弾率が下げられない、ここ最近のTERURUです。
デススマイルズ同様、行き詰まっている感じでしょうか・・・少しずつは、見えてくるようにはなったのですけどねー。
あまり連続でプレイするよりも、少ないクレジットで集中してやった方が効率良い事もわかってきたので、もっと集中力を高め、頑張りたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早菊地真トリオで全国7万オーディションを受けた程度でしょうか。
本当は、もうちょっと動かす予定だったのですが・・・サブカードを適当に動かしていたら、どうにも調子が良くない感じでしたので、無理はしないでおきました。
まずは、ボーナスレッスンが少ないユニットで特別オーディション「カラフルメモリーズ」で無理気味に頑張ったら落としました・・・作りなおしですね(笑)
更には、別ユニットで、全国6万オーディションにて、流行1-2プレスで4th-4th-6thとか・・・結果は2着合格で何とかぎりぎり残りましたが、さすがに☆19はもうダメかと思いました。


サブカードといえば、レンタル移籍用のカードについて、べーた様の事務所「オフィスQWC」から、先日、抜けました。
また機会ありましたら、お世話になりたいですねー