またもや凡ミスを(笑)

オトメディウスにて、難易度Ultimateで評価Dが安定して出せるようになってきました、本日のTERURUです。
評価Eを連発していた頃を考えれば、少しずつですが、進歩しているような気がします・・・気のせいかも知れませんが(笑)
ただ、被ダメージは相変わらず100%を越えてしまうので、もう少し、細やかな操作ができるようにならないと、いけませんねー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの初期育成をしていました。


特別オーディション「ルーキーズ」までは突破したのですが、いきなり曲変更のタイミングをミスし、早々に中減衰をくらいました(涙)
とりあえず、30週までは様子を見たいと思いますが・・・多分、もうダメですね(笑)


これでかなりがっくりしたので、その後はある程度サブカードを動かし、デススマイルズオトメディウスに逃げていました(笑)
・・・このような凡ミスをしているうちは、ダメですねー・・・TERURUにトリオで300万を出すのは、かなり無理そうです(苦笑)