難易度Ultimate攻略中

先日の日記の続きですが・・・オトメディウスにて、難易度Expertにて、他のステージも評価Sを出せました、ここ最近のTERURUです(笑)
まずは評価Bが限界だった東京で、奇跡的な回避にて評価Sを出し、そのままノータッチだったアレキサンドリアに。
とりあえず、この難易度では最初でしたから、なれるのが目的なため、クイックバーストで逃げまくっていたのですが・・・被ダメージが少なかったのが良かったのでしょうか、いきなりの評価Sでした(笑)


これはやはり・・・ティタちゃんへの愛がなせるものでしょうか(笑)


ま、冗談はさておき・・・難易度Expertの目標が達成できたため、そこで仕方なく、難易度Ultimateにも着手し始めました。
その時点にて、難易度Ultimateで選択可能ステージはサンサルバドル島と南極・・・現状ではサンサルバドル島が評価B、南極は途中で普通にやられるため評価無しです(笑)
一部敵キャラの打ち返しが、とても厳しいですね・・・じっくりと、なれていきたいです。


さて・・・最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロ、天海春香ソロ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。


で・・・双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオが全国6万オーディションで敗退し、これでトリオユニット全てが作りなおしが確定しました(涙)
残念ですが、すぐにでも、強制引退ですね。


水瀬伊織ソロは全国7万オーディション→全国5万オーディションと突破し、ついに念願の300万を突破しました。
ただ、相変わらず、思い出フル投下態勢には持ちこめず・・・ひとまず、無事に完走させる事を目標にしたいですね。
とりあえず、ビジュアル流行が、欲しいでしょうか・・・


天海春香ソロは無事に全国オーディション周りをこなしています・・・ボーナスレッスンの回数の割には、頑張れている気がします、多分(笑)


さて・・・双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオはそのまま作りなおすにしても、三浦あずさ如月千早菊地真トリオは、水瀬伊織ソロが引退したら、組みなおそうかと考えています。
本当は、早熟キャラのトリオを組ませたいのですが・・・律っちゃんで300万出せるまでは、組ませたくても組めないです(涙)
この日記編集後、早速、晩成キャラトリオは、作りなおしに行きたいと思います(笑)