難易度Expert攻略中

先日時点でのオトメディウスにて、難易度Expertにて、サンサルバドル島以外でも、南極にて、評価Sを出せました、ここ最近のTERURUです。
ちなみに、その時点では、アレキサンドリアはノータッチ、東京は評価Bですね。
相変わらず、壁や敵に突撃するのは、何とかしたいところですが・・・初心者プレイには変わりないので、仕方が無いですね(笑)
勿論、本日も、プレイしたのですが・・・こちらは、後日の日記にて。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロと三浦あずさ如月千早菊地真トリオを動かしました。


まずは水瀬伊織ソロ・・・こちらは、全国5万オーディションを思い出1回で突破しました。
いよいよ終盤になってきたのですが、相変わらず思い出が不足気味・・・しかも流行の変化からちょっと混雑しやすいかと思ったため、とりあえず無人の全国5万オーディションに狙いをつけました。
そして・・・やはりといいますか、そういう時に限って、同時エントリーです(笑)
とりあえず、気合いで思い出1発で突破しました・・・けど、さすがに焦りましたね。
残り週も少なくなってきたので、あとは、無事に完走できれば、と思います。


そして、三浦あずさ如月千早菊地真トリオで特別オーディション「LONG TIME」のリベンジを(笑)
イメージレベル優位で思い出フル投下して☆26とか、下手さ加減がもう(笑)


そして、サブカードの方は・・・全国オーディション周りでは、枠外の全国7万オーディションで2敗した以外は、とりあえず順調でした。
そのうちの1敗は、無敗ユニットだったので、それがちょっと残念でした・・・ただ、☆は同点だったので、仕方なかったですね。
ボーナスレッスンは、良くも無いけど悪くも無い、という感じでしょうか・・・ただ、久し振りに特別オーディション「TOP×TOP」にて敗戦しました。
相変わらずですねー・・・必ず、何処かで、事故りますね(笑)
ちなみに昨日は、サブカードのみを動かしていました(笑)