案外そうかも(笑)

デススマイルズオトメディウスのやりすぎでアイマスがイマイチなのでは、というご指摘を受けた、ここ最近のTERURUです。
案外、当たっている気が、しなくもありませんね(笑)


先日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ如月千早菊地真トリオを動かしました。
共に、特別オーディション「LONG TIME」を受けたのですが・・・天海春香ソロは思い出2発で満点だったのに対し、三浦あずさ如月千早菊地真トリオはまたもや負けを重ねてしまいました。
どうしても、諦めてしまったユニットは、粘りが足りないですねー・・・トリオの方は、実は魔王エンジェルが降臨していた事もあったとは言え、☆18しか取れてなくては、どちらにせよダメですね.
やはり、まだ頑張れると思っているユニットと、もうダメかと思っているユニットでは、気持ちに差が出てしまいます・・・ま、仕方が無いですね。


そして今日は、サブカードのみを動かしていました。
また、1ボーナスレッスンしか発生しなかったユニットを立ち上げしなおしたのですが、やはり1ボーナスレッスンしか発生せず(笑)
とりあえず、レッスン効率や思い出の節約は、前回よりは出来ているので、負けるまでは、頑張ってみますか・・・


本日までは様々な都合あって早めに退却するようにしていましたが、リアル都合はそろそろ大丈夫そうなので、ペースを戻していきたいと思います。
とりあえず、無事にこなせるようにしたいですね(笑)