本日の迎撃は・・・

本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動はお休みし、サブカードを2クレジットだけ動かした程度でした。


今回のアイドルマスター関連は、この程度でして・・・急遽、遠征に来られました、マンセー様を迎撃しておりました。
突然でびっくりでしたけど、今回は迎撃できて、本当に良かったです☆


そんな本日の流れは、こういう感じでした・・・


・本日は休暇だったのですが、年度末という事もあり、お昼過ぎまではリアル用事を優先・・・その際に、マンセー様が遠征されるという情報をキャッチする。


・途中で買い物をしつつ、宝島を目指す・・・リアル用事が上手く行った事があり、つい調子に乗って散財する(笑)


マンセー様と合流、一緒にオトメディウスをプレイ・・・TERURUのプレイよりも、ラーズ様や鳥唐様の上手いプレイの方が参考になったかも。


アイマスの見学・・・かなり疲労がたまっており、後方の椅子に座って見学、微妙に年齢を感じてしまう(笑)


・程よく遊んだところで食事に・・・疲労で痛む足をひっぱりつつ集合をかけたあたり、年齢を更に感じ、心の中でへこむ(笑)


・食事会・・・マンセー様は土産話がたくさんできて良かったかも知れません(笑)


・・・こういう形式で書くのは久し振りですが、苦手なのか、書いている本人も意味不明です(笑)
だめですねー(笑)


あとは、アルカナハートの新しいのを初プレイしたりとか、でしょうか・・・こちらは対戦台しか無いので、隙を見てプレイでないと、なかなか怖いですねー。
上手い方に乱入されようものなら、あっさり負けそうです(笑)
機を見て、また練習したいとは思いますが・・・