本日も迎撃!?

オトメディウスの情報をケータイから閲覧できるようにしました、本日のTERURUです。
どうやら、アイマスと同じ登録料(だったかな!?)で情報の閲覧および画像等のダウンロードのサービスを受けられたりするみたいですので、思い切って登録する事にしました。
ま・・・そんな大して、良いスコアでもないのですけどね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、秋月律子ソロで全国7万オーディションを受けた位でしょうか。
思い出1回投下で、きわどくも何とか満点取った・・・かと思いきや、CPUまで満点取っており、かなーり、びっくりしました(笑)


あとは、サブカードを適当に・・・割と混雑気味だった事と、初期育成したかったユニットがあり、オーディションは程々に。
ボーナスレッスンもそこそこですが、さぼりもそこそこという、何とも言えないユニットが出来ました・・・ま、サブカードですので、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」さえ突破できれば、ひとまずは第1段階はオッケーですので、序盤でミスしないよう、注意したいですね。


アイドルマスター関連と言えば・・・本日はToCoMo様が宝島台原に来られて、びっくりしましたね。
リアル都合により10分程度しかお会いできなかったのが、残念でしたが・・・またお会いできる機会ありましたら、その時はゆっくりとお話できるといいですね。


他には・・・足の痛みは本日も継続しており、朝から湿布を貼って、何とか1日を過ごしました。
今では、だいぶ、痛みも落ちついてきましたが・・・やはり、年齢を感じてしまいました(笑)