とりあえず回復ー

足の痛みは回復しました、本日のTERURUです。
多分、原因は・・・いろいろと衝動買いをして荷物が重くなり、それを1日持っていた影響から、足にきたのでしょう(笑)
これからは、目的のもの以外は、少しは控えるようにしたいと思います(笑)


先日および本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、天海春香ソロを動かしていました。


まずは先日・・・ずっと無人の全国5万オーディションをスルーしていたら、結局は全国5万オーディションの枠内戦に(笑)
相手の方に敏腕記者を譲っていただきました・・・このまま続行も考えたのですが、リアル都合により、ここで退却。
そして本日は、その敏腕記者を活用し、全国6万オーディションを3回受けました。
最後に枠内の相手の方に敏腕記者を渡して終了でした・・・あまり思い出の節約が出来ていなかった感もありましたが、とりあえず無難にこなす事ができましたので、ひとまずは良かったです。


あとは、サブカードを適当に・・・別のサーバになったのか、あるいは急に混雑してきたのか・・・メインカードのようには、なかなか順調にはいかなかったですね。
と、いいますか・・・一転して、きわどいオーディションが多発でした(笑)
あっさりと敏腕記者を外されたりしましたが、まずは負けなかっただけでも、本当に助かった位の内容ばかりでした(笑)
上手くいったのは、表現力レッスンでパーフェクトを出せたくらいでしょうか・・・アイドルランクDにて配置運に恵まれれば、何とかぎりぎり、といった感じですけどね。


その後、リアル都合により、一時離脱・・・再出撃をしようと思うのですが、今度は、天候があやしくなってきました。
今の天候は、また、回復してきましたが・・・もしかすると、本日は不安定なのかも知れません。
また降ってこられても困りますし・・・特に何事も無ければ、ゆっくりしていようかと思いますー


・・・オトメディウスをプレイしたくなったら、出撃するかもしれませんが(笑)