久々にエグゼリカを・・・

今日は久し振りに、トリガーハートエグゼリカをプレイしました。
宝島台原ですと、100円2クレジットですので、プレイしやすいですねー。
かなり運の良い避けもあったりして、何とか100円以内でクリアしました(コンティニューしましたが(笑))
あ、ランキングの方は、オトメディウス同様、上位には、かすりもしません(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、メールが来ていなかった事もあり、イマイチな感のあった双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの再作成をしておりました。
とはいえ、本日は強制引退→ユニット作成までですが・・・初期のオーディションやレッスンはこれからですので、幸先の良いスタートが切れるようにと、願うばかりです。


あとは、サブカードを動かしていましたが・・・ラーズ様ユニットを動かしていたら、久し振りに思い出を素でBAD出して、ちょっと焦りましたが、思い出再投下で何とかぎりぎりでした。
ややボーダーが低めだった事と、プレスかけたところが良かったのが、危機回避のポイントになりました・・危なかったです。


そうこうしているうちに、ダンス流行になったため、サブカードでイマイチなユニットを再スタートさせました。
ボーナスレッスンもそこそこですが、サボりで少し損している部分もあり、もう1回欲しいところでしょうか・・・今後に期待したいですね。