再スタート・・・

30分差で迎撃できなかった、本日のTERURUです・・・残念ですー。
また次の機会に、期待したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオがまた早速負けてしまったため、こちらを作りなおししました。
必要レッスン箇所のレッスン場の臨時休業があり、更にはコミュニケーションキャンセルもあったりと、前回よりも苦戦しそうな感じが・・・けど、負けなければやれると思われますので、今後に期待したいと思います。
また、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの初期育成もしました・・・こちらは、コミュニケーションキャンセルが無かった分、前回よりもやれそうな感じがします。
ただ、初期オーディションにEF1万2千5百を選択せざるを得なかった点が、残念でしょうか・・・ぎりぎりアイドルランクEには一気に上げられたものの、さすがに数値的にイマイチですね。
共に、まだまだこれから先が大切ですので、まずは負けないよう、頑張りたいですね。


サブカードはメイン側をだいぶこなしていたため、あまり動かさずに終了・・・本日はかなりのクレジット数をこなしましたが、明日はリアル都合により2〜3クレジットが限界になりそうですので、ま、その分を今日動かしたかと思えば、丁度良かったですね。


それにしても・・・また、やり直しとは・・・TERURU程度の実力で本当に達成できるのか、とても不安です(苦笑)


追記


結局、両方とも、特別オーディション「ルーキーズ」で負けました・・・また、作り直しです(笑)


片方は同時インで、もう片方は後入りにあいました。
同時インした方は、申し訳無い事をしましたね・・・今度は枠内で、マッチングできるといいですね。


それにしても・・・今度は、レッスン含め、良いスタートを切れると、いいですねー