またもや再スタート

敗戦処理をしていたらかなーり疲れてしまった、本日のTERURUです(笑)
いやー・・・2ユニットも一気にダメにしてしまうと、さすがに大変です(笑)


先日および本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、全ユニットを動かしていました。
まず先日ですが・・・トリオユニットは負けたのは前述の通りです(笑)
あとは、秋月律子ソロが全国5万オーディションにて3人戦・・・焦りましたが、火力で何とか思い出2発で2着でした。


本日は天海春香ソロで全国6万オーディションを突破させ、その後は冒頭の通り、すぐさま敗戦処理にとりかかりました。
終了後は、また再立ち上げ・・・とりあえず流行の都合により、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオの初期育成に取りかかりました。
けど、今回はボーナスレッスンがたったの1回と、かなりダメそうな雰囲気が・・・コミュニケーションキャンセルも、またもや2回発生したのですが、これのおかげで(何とかぎりぎりですが)パラメータが整ったのですから、本当にひどい状態ですね。
また負けるまでは、30週近くまでは様子を見たいと思いますが・・・


サブカードは敗戦処理がありましたので、程々に・・・明日はもう少し、動かせればと思います。