ラッキーPでしたねー

まず初めに・・・ラッキーPの祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございます☆
最近、チェックし忘れる事が多かったので、本当に助かりました(笑)
今回は出張用のサブカードで、割と適当に動かしていたユニットでしたが・・・折角の機会なので、消化できればと思います。
ただ、明日のリアル都合の問題により、プレイ時間が取れるかが問題でしょうか・・・ボーカル流行でしたら、ぜひとも消化したいと思いますが。


先日および本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオの初期育成の続きをプレイしました。
とりあえず、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は取れたので、ひとまずは頑張ってみたいと思います。


あとはサブカードを適当に動かしたり、トリガーハート・エグゼリカオトメディウスをプレイしていたのですが、特に誰も来なさそうな感じでしたので、それなりの時間で撤収しました。
その際、ティタで、久し振りに難易度Ultimateでプレイしたら、まだまだ全然、ついて行けなかったです・・・基本的な操作がもうちょっと上手くならないと、無理ですねー