お花見があるそうです

将棋のゲームをやりすぎて睡眠不足な、本日のTERURUです(笑)
下手なくせに、つい夢中になってしまいました(笑)
本日ばかりは、睡眠時間を、きちんと取らないとダメですねー・・・


タイトルの件ですが、どうやら、地元メンバーの企画にて、お花見があるみたいですね。
どうやら、次の日曜日の夕方からみたいで・・・折角の機会ですので、途中からでも、参加したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」を受けた程度でしょうか。
本当は、ボーカル補正が欲しかったので、全国オーディション周りを受けたかったのでしたが・・・TERURUが動かしたタイミングが、やたら混雑していましたので、今回は諦める事にしました。
とはいえ、思い出1回投下ですんなりいったので、内容的には、悪くはなかったです・・・これからも、負けないように、頑張りたいですねー


あとはサブカードを・・・ラッキーPは、無難に全国5万オーディションをこなしました。
正直、枠外も覚悟したのですが、何とか枠内で落ちついてくれたので、本当に良かったです。
特に数値的には大した事も無いのですが、多少なりとも、事務所的に貢献できていれば、と思います。