負けまくり(笑)

眠いときにオトメディウスをプレイするもんじゃないと痛感しました、本日のTERURUです・・・リアル都合が眠気の原因だったとは言え、当たり前と言えば当たり前ですねー(笑)


先日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かしました。
両方とも、全国7万オーディションを受けたのですが・・・春香ソロの方が、思い出フル投下したにも関わらず、フツーにCPUに負けてしまいました。
相変わらずの、初心者振りです(笑)


あとはサブカードを・・・そこでまたもや、何て事の無かった全国5万オーディションにて、また負けました。
ま、無名一般Pですし、仕方無いですねー(笑)


・・・本音言いますと、さすがに、今回はちょっと、へこみました(笑)
とはいえ、落としてしまったのは、仕方がありません。
また気を取りなおして、頑張りたいと思います。


ちなみに、今日は3クレジットのみ・・・眠かったのでパスしようかと思ったのですが、ちょっと気になることがあり、宝島台原に行きました。
本日はサブカードのみでの活動・・・明日はさすがに復活できると思いますので、少しは頑張りたいですねー