回復ー(笑)

久し振りに12時間近い睡眠時間でした、本日のTERURUです(笑)
けど、体調もかなり、回復しましたー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの初期育成をしていました。
ようやく、ビジュアル流行に、変化したので・・・とりあえず、そこそこは順調でしょうか。
まずは、序盤の特別オーディションが、無難に通れば、と思います。
あとは、天海春香ソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破・・・以降は負けられませんので、頑張りたいですね。


あとはサブカードを・・・ビジュアル流行時からボーカル流行時に変化していた様子ですが、それぞれに欲しい補正のユニットがあったので、上手くこなしました。
本日は、地元メンバーの皆様と楽しくプレイできた事もあり、テンション面も回復しました♪
昨日のオーディションは、本当にひどかったですからねー(笑)


さて・・・明日は地元メンバーとのお花見があるため、活動はお休みの予定です。
天候も突然崩れたりしなければ大丈夫そうですので、楽しみですね。
参加は夕方からになりそうですが、楽しく飲めれば、と思います。