お花見は30分(笑)

本日は先日の日記に書いた通り、お花見に参加しましたので、ゲームセンターには行きませんでした。
こういうタイミングで、昨日の日記編集後に、律っちゃんからメールが来るのは、さすがに勘弁して欲しかったです(笑)
仕方が無いので、スルーしました・・・お花見終わった後も考えましたが、それなりに飲んでいた状態でしたので、無理はしないでおきました。


そして、そのお花見ですが・・・会場そのものは、なかなかの混雑具合でしたが、空模様は悪く、涼しかったですね。
リアル都合を終え、夕方から参加したのですが・・・30分程度したら降雨が(笑)
結局、TERURUのお花見は、30分程度で終了しました(笑)
花は綺麗だっただけに、残念ですねー


けど、このままでは残った食べ物とか勿体無かった事もあり、続きはアメノミ様の部屋で飲み食いする事に。
TERURUにしては、本当の宴会開始は、こちらからでしょうか(笑)
いろんなお話しで盛り上がって、とても楽しかったです♪
つい、飲み過ぎた気もしますが・・・さすがに今日の日記編集後はすぐに寝ないと、いろいろとやばそうです(笑)


さて・・・明日からは、また活動を再開したいと思います。
いつも通り、マイペースに頑張りたいですねー