天気良いですねー

今日はびっくりした位、天気が良いですねー
・・・お花見のときに、この位天気が良ければ、良かったのですけどね・・・
何か、悔しいですねー・・・花が無くても構わないので、個人的に、飲み直しましょうか・・・(笑)


先日および本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国オーディションを1戦した程度でしょうか。
あとは、サブカードをひたすら動かしていました。
昨日はダンス流行、そして本日はビジュアル流行でしたが・・・ダンス流行時に、サブカードながら大切に育成していたユニットが負けました(涙)
まずは枠外の全国6万オーディション・・・普通にやれば、どんなに最悪でも、活動期間勝負に持ちこめたはずが・・・誰がどう見ても間違っているアピール配分で、あっさりと落としました(笑)
あとは、特別オーディション「LONG TIME」・・・密かに頑張っていたトリオユニットがあるのですが、NPC覇王エンジェルが0秒イン、それでもNPCのイメージカラーから、ダンスを外してくれれば思い出2発で大丈夫、と思っていたら、きっちりとやられました(涙)
覇王様の火力をなめては、いけませんねー(笑)
思い出フル投下していれば満点が取れていた展開でしたので、そうしていれば、どんなに高レベルのNPC・CPUが頑張っても大丈夫だったはずですので、勿体無い事をしましたねー・・・今日は何とかリベンジを果たしましたので、これからは負けないよう、頑張りたいですね。


何か、ほとんどサブカードしか動きがありませんが・・・最近のメインカードが、どうにも、タイミングの悪いときしかメールをよこさないため、あまり動けないですねー
お花見のためスルーした律っちゃんソロも、もしこれが昨日や今日のメールでしたら、間違い無く、こなせたはずなのですが・・・こういう時に限って、全く、来る気配がありません。
ま、仕方がありません・・・こなせる範囲で、マイペースに進めたいと思います。