停電情報・・・

今月の宝島台原店、作業停電があるみたいですねー
本日、2F入り口の告知にて、改めて確認しました。
オフィシャルのサーバーメンテナンスも含め、注意したいですね。
地元メンバーの皆様も、確認された方が良いかと、思われますー


その当日は、他店舗での活動となりますが・・・TERURUの場合、基本的には、らんらんらんど仙台店となりそうです。
ただ、あそこは2サテしかありませんので、もし順番待ちが発生しそうでしたら、名取の店舗に移動するのも良いかも・・・交通機関&徒歩となりそうですが(笑)
名取方面ですと、2店舗とも、4サテありますので・・・ただ、ラッキーボックスは移動の噂も聞きます。
本当に移動なのか、あるいは誤情報なのか、確認しに行くのも良いかも知れません。
移動にしても、どこに移動となるのかも、気になりますので・・・倉庫に移動、とも受け取れますので。
とりあえず、当日の様子を見てから、決めたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は・・・まずはメールの来ていた三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国7万オーディション突破させました。
その際に確認したら、ボーカル流行になっていてびっくりでした・・・もう少し、ビジュアル流行がキープかな、と思っていましたので。
その分、サブカードが1クレジット分動かせなくなってしまった事もあり、ボーカル補正の欲しかった秋月律子ソロを動かす事にしました。
こちらは、枠内の全国6万オーディションに・・・相手の方がどうやら活動最終週で、思い出フル投下のコメントがありましたので、こちらは逆に、思い出を節約しつつ、2着に入る事を心掛けました。
今回は、とりあえず、上手くはいきましたが・・・メールブーストがかかっているかどうかでかなりイメージレベルが違うので、今度からは、しっかりと待ちたいと思います。
えっと・・・久し振りに動かしたので、パラメータがどのような状態になっているのか、すっかり忘れていました(笑)


あとは、サブカードを動かしていました。
オーディションは少しだけで、あとはレッスンを・・・けど、ボーナスレッスンは出ず、ちょっと残念ですね。


最後は、鳥唐様と一緒にオトメディウスを。
マドカのアイテムが、そこそこ揃ってきましたね・・・評価の方も、それなりにSランクも出るようになってきましたので、頑張りたいですね。