少し調子が・・・

今日はまた、いきなり涼しくなりましたねー・・・少しばかり、体調を崩したかもしれません(涙)
とはいえ、少し睡眠時間を多めに取れば大丈夫な程度ですので、明日には復活できると思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、その体調不良とメールが来ていなかった事があり、お休みしました。
サブカードで1クレジットだけ・・・と思っていたのですが、集計対象外が気になるユニットがいたので、もう1クレジット追加しました。
とりあえず、これで集計対象外は回避されましたので、事務所の皆様には、迷惑かけずに済んだと思います(笑)


明日は、流行がどう変化するかわかりませんが、現状はどの流行でも大丈夫ですので、状況に応じて動かしたいですね。
できれば、明日まではボーカルがキープしていると、いいのですけどねー・・・もし変化していましたら、それはそれで仕方が無いので、動かすようにはしたいと思いますが。


最後に、オトメディウスもプレイしましたが・・・やはり調子がイマイチですね。
全然、動けてないですね・・・なるべく早く、調子を戻したいですー