ドタキャンは勘弁・・・

先日から本日にかけて、すごい雨でしたねー・・・本日の夕方あたりからは随分と弱まりましたが、久々の大雨に、びっくりでしたー。
気温も相変わらず涼しいですし、大きく体調を崩さないよう、気をつけたいですね。


先日および本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを受けた程度でしょうか。
本当は、もう少し大きい規模のオーディションを受けたかったのですが・・・いくら待っても全国5万オーディションしか表示されず、同時エントリーが怖かった事もあり、無人オーディションが流れた時点で妥協しました(笑)
あとは、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオから珍しくメールが来ていたので、特別オーディション「TOP×TOP」を突破させました。


その後はサブカードを動かしました・・・出張用サブカードのユニットが、残り数週しか無かったため、こちらの立ち上げを。
ボーナスレッスンはそれなりで、コミュニケーションキャンセルは1回のみ・・・ただ、開始数週で、いきなりドタキャンが発生し、かなり泣きそうになりました(笑)
普通でしたら作りなおし確定ですが、こちらは数値の底上げ用ですので、さして記録にはこだわりませんので、序盤の特別オーディションさえ突破できれば、このまま進行させたいと思います。
あと、サブカードで負けつづけていたユニットがあり、こちらの再立ち上げも・・・こちらは純粋にボーナスレッスンが少なめで、泣きそうになりました(笑)


今日はレッスンばかりしていた感じでしたが、クレジット数的には、いつもより多めでしたねー。
終了時にはそれなりにいい時間になっていたため、地元メンバーの皆様とお食事に。
今回は焼肉を美味しく食べつつ、いろいろとお話ししました☆
とても楽しかったですー