現状の出勤簿

今日はゆっくり寝ていたので、体調は回復してきましたねー・・・起床したら、すでにお昼過ぎでしたが。
どう見ても、寝過ぎですねー(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、メールが来ていなかった事もあり、サブカードのみを動かしていました。
先日、立ち上げたばかりのユニットの初期育成がメインでした・・・とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は突破できましたので、良かったです。
全国オーディション周りは、少しだけ・・・思ったよりは、空いていた感があります。
昨日がかなり動かしていたので、今日は控え目でしたね。
ただ・・・やはり、ドタキャンを受けたユニットは、思ったよりも影響が大きいですね・・・厳しいです。


そういえば・・・昨日、地元メンバーの方と、出勤簿のお話しがありましたので、こちらを日記のネタに。
とはいえ、メインカードのみですが。


現在のTERURUの履歴は、43箇所ですね。
その中でも、1番多いのは、宝島台原店の732回です。
ここが1位になったのはここ数ヶ月前位ですね・・・その前までは、プラボ仙台泉店の572回です。
その次に多いのは、らんらんらんど仙台店の187回です・・・以外にも、ですが(笑)
ちなみに、県外の店舗にて、1番数が多いのは、ドリームファクトリー郡山の32回です・・・リアル都合が原因とは言え、まさかの2桁回数ですねー(笑)
あと、他の2桁回数な県外店舗は、プラボ秋田店の13回、ナムコランドイオンタウン(現在は無し)の12回、ギガパレス秋田(現在は無し)の12回でした。


これらを合計するだけでも・・・メインカードのみでも4桁回数になるのが、びっくりですねー。
それなりに、昔からプレイしている事もありますが・・・どれだけプレイしているのやら、ですね(笑)
・・・その割には、実力の伸びがイマイチなのが、悲しいところです(笑)