明日はオフライン・・・

タイトルは、明日のアイマスについて、ですね・・・とはいえ、明日のTERURUは、ゲームセンターに行く余裕すら無さそうなので、別に構わないのですが・・・少々、忙しいですー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、またもやメールが来ていなかった事もあり、サブカードのみを動かしていました。
あまりにボーナスレッスンが少なくて1回負けたら再立ち上げ、と思っていたユニットが負けたため、こちらの再立ち上げをしていました。
普通にやれば、前回よりひどい事は無いはず・・・と思いきや、ボーナスレッスンの数は変わらず、しかもコミュニケーションの選択ミスでグッド落ちしました(涙)
けど、どちらにせよ、ボーナスレッスン数的には変化無かったのですから、今回も1回負けたらお終いなので、1回程度のグッド落ちは、さして影響が無さそうです・・・それどころか、今回ばかりは、もしも、このグッド落ちがきっかけでボーナスレッスンが引けるのでしたら、正直、そちらの方がありがたい位です(笑)
とりあえず、育成の続きは、明後日以降に・・・初回ブーストも間に合いそうなので、序盤の特別オーディションは、きちんと回収するようにしたいです。


その後はオトメディウスのプレイ&見学で終了・・・本当は、今日はそれなりに動かす予定だったのですが、明日はちょっと大変そうなので、やや早めに撤収しました。
明後日までの辛抱ですねー・・・ま、リアル都合が原因ですので、仕方が無いですねー