明日の・・・

・・・というより、今日のラッキーPだと思いました、本日のTERURUです。
あ、祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございます♪
ケータイサイトを確認した際、4/22更新となっていたので「もしかしたら」と思い、動かして見ましたら、やはりブーストがかかっていました。
メール時のやり取りも無かったので、本日こなした分で、ラッキーPが消化できたものかと思われます。
さて・・・本来の「明日のラッキーP」は、どうなるのでしょうか・・・少し、気になりますねー。


あと、メールを頂いた内容の通り、2回目の選出でした・・・珍しかったかも、です。
きっと、元ネタとなった方も、喜んだ事でしょう(笑)
冗談はさておき・・・今回は無難に全国5万オーディションを受けました。
ずっと待ってても、全国5万オーディションばかり表示されたという事もありましたが・・・とりあえず、無事にこなせて良かったです。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、またもやメールが来ていなかった事もあり、お休みしました。
他の方は「オフラインなのにメールが来てしまって消化できないorすぐに消化できない」とかなっている様子ですが、TERURUには全く無縁な状態でしたねー・・・良かったのか、悲しい事なのか(笑)


全国オーディション周りは、サブカードでこなしました・・・今回は、随分と、全国5万オーディションばかり表示されていた感がありますねー。
たまたま、運が悪かっただけの事なのでしょうか・・・!?
明日もサブカードを動かす予定がありますので、少し様子見しつつプレイしたいと思います。