またシングルをメインに

オトメディウスの対戦モードはひとまず終了し、またシングルミッションモードの攻略に乗り出した、ここ最近のTERURUです。
花粉症はだいぶよくなってきましたが、折角なので、ティタだけでなく、マドカやジオール様も練習する事にします。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国5万オーディションを受けたのみでしょうか。
あいす様とマッチングできたのは、嬉しかったですね・・・また機会ありましたら、マッチングしたいですねー
ただ・・・このユニット、相変わらず、ほとんど全国5万オーディションなのが、気になりますね・・・全国5万オーディションを引いているうちは、しっかりと思い出の節約をしていければと思います。


サブカードも、数クレジットだけ動かしたのですが・・・思ったほど混雑しておらず、すんなりと進行させる事ができました。
ボーカル流行とビジュアル流行がほどよく両方とも取れたので、良かったです。
それにしても・・・1クレジット目で、以前にサブカードがお世話になっていた「ぷろだくしょんI.G」のいつくしま様とマッチングできるとは思いませんでしたが(笑)
また機会ありましたら、マッチングできるといいですねー


アイドルマスター関連にて、最後に。
また、レンタル移籍用カードを、ドムに移しました・・・少しだけ、代表が東北以外の事務所にでもレンタル移籍をと考えていたのですが、今回は地元貢献です(笑)
短い期間ですが、よろしくお願いします、という事で・・・