オトメ対戦・ティタしか・・・(笑)

オトメディウスの対戦モードにて、マドカだけでなく、ジオール様でも、あっさりと最下位なってしまいました、本日のTERURUです(笑)
相変わらずCPU戦のみですが・・・それでも負けてしまいますね(笑)
やはり、何て事の無い弾に当たっているうちは、ダメですねー(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動はまたもやお休みし、サブカードのみを動かしていました。
メールが全然来ない、という事もありますが・・・ビジュアル流行に変化してしまったから、という事もありました。
どちらかといいますと、ボーカル流行かダンス流行が欲しいところでしたが・・・流行が変化した直後で、ブースト無視してまで欲しい流行でも無かったので、お休みしておく事にしました。


サブカードも、隠しブーストが期待できそうなユニットは1つだけでしたので、それで特別オーディションを1戦したのみでした。
こちらも、メイン側と似たような理由ですね・・・少しの間、あまり動かさなくなるかも。
先日まではボーカル流行の影響からか、1日6クレジット以上動かすケースも多かったので、ここで小休止を入れるのは、平均すると1日6クレジットに戻りますので、ある意味、良かったのかも知れません(笑)


その分のクレジットで、オトメディウスを修行したいと思います・・・相変わらず下手なので、少しは上達したいですねー(笑)