1枠オーデはあなどれない・・・

花粉症がオトメディウスにかなり影響されている、ここ最近のTERURUです。
アイマスにも多少は影響していますが・・・やはり、ずっと集中しっぱなしなシューティングゲームには、かなりこたえますねー。
マドカで適当に動かしているには、さして問題は無いのですが、ティタで難易度Ultimateをチャレンジするのは、回復するまでは無理そうです。
おさまるまでは、アイマス同様、まったりいきたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオの初期育成をしていました。
レッスンを終え、いくつか特別オーディションの回収をしていました。


・ルーキーズ:穴埋めCPUがイメージレベル9とか高めなくせに思い出が全部成功しているので、思い出1回投下して勝利、敏腕記者獲得。
・TOP×TOP:こちらも思い出1回投下で突破。思い出未使用だったら3rdと4thが入れ替わる都合で落ちていた様子(笑)
・歌姫楽園:嫌な予感がして思い出1回投下で☆25を回収したら、CPUの1つが☆24でびっくり。思い出未使用だったら確実に負けてました。
・カラフルメモリーズ:こちらは思い出未使用で突破。敏腕記者離脱。


こうして見ると、思った以上に危なかったですねー・・・やはり、1枠オーディションはあなどれません。


その後はサブカードを・・・コミュニケーションキャンセルを2回受けたトリオユニットの序盤を、メイン側同様に進めていました。


アイドルマスターといえば・・・今回のボーカル流行は、それなりにキープしてくれそうな感がありますね。
TERURU的には、今までがさっぱりでしたので、もう3日程度はキープしていてくれても構わない感じです・・・頑張って欲しいところですー。


それにしても・・・何故か今日は、やたら眠かったですね。
リアル都合がそこまで極端に忙しいわけでも無いのですが・・・ま、いつもより、睡眠時間を多めに取るようにしましょう・・・