対戦・オトメディウス

タイトルの通り、オトメディウスの対戦モードでプレイしました、本日のTERURUです。
全国対戦を1回、店内対戦を1回でしたが・・・ティタ位しか使いこなせない現状、これで負けたら仕方無いという感じでした(笑)
初プレイの全国対戦は何とか1着でしたが、ラーズ様との店内対戦は、さすがに負けましたねー。
各部門では1位だったのですが、基本点にてかなり差をつけられており、逆転に至りませんでした。
けど、なかなか、楽しいモードですね・・・あまりに上級者と当たってしまうと、どう頑張っても大差で負けてしまいそうな点が、少し気になりますが。
過去に対戦モードで出した点数に応じて、ハンディキャップがあるといいのですが・・・
あとは、ジオール様が、強い感もあります・・・多分、ですが。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩三浦あずさ如月千早水瀬伊織)の活動は、天海春香ソロと、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで、全国オーディション周りをこなしていました。
枠内では落ちついたものの、どうにも荒れ気味で、なかなか枠内の相手の方とワンツーできませんでした・・・残念でしたねー。


その分でしょうか・・・サブカードは負けまくりでした(笑)
無敗ユニットが負けたり、トリオユニットが早速2敗したりと、もうダメでしたねー。
まだ1敗目のユニットはいいとして、トリオユニットは、作りなおすか、あるいは最後まで実験的に走らせてみるか、少し迷いました。
ま・・・ゆっくりと考え、決めたいと思います。