今日はアイマス中心に・・・

今日は鳥唐様とビーカム名取で合流、アイマス悠久の車輪をプレイしました。
アイマスはサブカードの主力ユニットをまとめて引っ込めました。
あとは機会あり、フラフラとオーディションを・・・P名では判断つかないかもしれませんが(笑)
今回は結構な数のクレジットを消化したかも・・・それでもまだちょっと足りないので、また後日、続きをプレイしたいと思います。


悠久の車輪は店内対戦を・・・2戦して1勝1敗でした。
対策になりそうなカードを入れた際は負け、外して鹿単にしたら勝ったとか、自身で何故だかわかりません(笑)


その後は名取の別のゲームセンターに移動、アケ版ミクはこちらでプレイしました。
今回はまったりという感じで、過去にクリアしてた曲を楽しんでました。
鳥唐様には、今日は長い時間ご一緒頂き、本当にありがとうございました。