事実上の終了・・・

今日はアイマスをプレイ、少し予定変更あり、メインカードを空にしました。
サブカードの1枚はまだほとんど集計対象内なので、こちらは主力が切れるまで残しておく事にしました。
けど、これで事実上の終了となりますね・・・12レッスンでしたが、きちんとドームのベストエンドも見れましたので、本当に良かったです。
趣味構成のトリオだし、ボーナスレッスン少ないし、短期間完走のため妥協しっぱなしだし、と思うようにはいかない要素が多めでしたが、それでも楽しんでプレイできて良かったです。


あとはアケ版ミクをプレイ、難易度EXの崩壊をGREATクリアしました・・・ぎりぎりでしたが(笑)
それと、星屑ユートピアを通常クリア・・・こちらはGREATクリアは時間かかるかも?
けど、ルカ曲ですし、気合い入れて頑張りたいです。