次でおしまい・・・

今日はアイマスをプレイ、一部ユニットを引退させました。
ちょうど、1セット分の6ユニットだけ残しました・・・次にプレイする際に、全ユニットの引退となりそうです。
そしてアイマスの活動も、基本的には次でおしまいとなりそうです・・・オンライン稼動期間も残り1週間程度、頃合でしょうか。
オフラインでの活動は、サテの設置状況と、ブランクカード次第となりそうです・・・ただ、これもあまり長くは期待できないでしょう。
残念ではありますけどね・・・この辺りは、経過を見たいと思います。


あとはアケ版ミクをプレイ、難易度EXのひねくれをGREATクリアしました・・・ぎりぎりでしたが(笑)
次からは難易度EXの譜面難易度8になりそうです・・・クリアできる気がしませんが(笑)
けど、星屑ユートピアとか片想いサンバとか、プレイしてみたい曲が多い難易度でもありますので、頑張りたいですねー